2015-10-17

頭TN


やべえ他のことする時間ねえ!!!!
みんなに超級流すためにサブで無傷放流+初級消化してたら必然的にSP枠がテンイじゃなくなるもんで
それが理由なのか放流しすぎなのかはわからんけどフレ減ってわろた
ふぅん 一人あいてるとなんか超級流すのもったいない気がしてくるなゲスト呼べばいいんだが

とりあえず初級すらワンパンできないやばいのが数人おるんで急いでストーリー消化中
ワイルドラウンドが本家よか範囲広くていいですね キャンセルもできるし
はぁーウェポノイド引けてないローゲルさんどうすんのほんと

超級消化状況は

レイジ ステ3-1
みゃ ステ3-1
おかん ステ3 1確保
リュヌ ステ3-1 ステ5-1 2周目
うぃっす ステ3-1
ロンド ステ3 1確保

あとはまだもうちょい…
普段ステ5でお腹いっぱいの自分が2週目はいってるんでいつもガンガン回してる人はすげーことになってそう
はぁーしかし布団入るとすぐ眠くなる現象なんとかならんかストーリーすすまん