2015-10-05

からの

旧型ちゃん(今までの)でまたログインできなくなりましたファーwwwwwww
なので新しい方に乗り換え すげー軽いはこっちでいいだろだな
今までのは起動して最初の戦闘の始まりが必ず激重になってたんでまぁ糞スペだったのかな
こっちはそんなことないんでなんかステップとかもしやすいです 近接さわるか


とりあえず特化のクエに行ってみたけどまぁリュヌさんなら超級余裕な感じ
エルダガンが頭おかしすぎるんだってあれ
他のキャラは上級止まりです てかガンスラ強すぎませんかこれ
ガンスラーうれしい(血涙)


んで超級一回目でダブセ出た。
けど、計算式のカテゴリで特化ちゃんはミズーリやラブフェニ枠のようで、そんなにいらんのかもしれん
別枠の激化ちゃんだったら全力だった!
レイヴとか持ってる人でウェポノイド持ってないならいいんだろうけどリュヌさんレイヴは★8しか持ってないよ!
うーん微妙か まぁ図鑑埋めに刀とっておきましょうか
他のキャラはさくっとコスト99目指すのがよさそうですな

ちなみにカムバックキャンペーンで各キャラメダル30枚もらったんで
ウェポノイド引けてないキャラでそれぞれまわしてみたけど結局ドラスレが1枚出たくらいで
大したことない結果になりました ミズーリちゃん・・・