2015-10-11

2度あることは3度ある

①PSO2esにログイン(起動すらしない)できなくなる(春頃)
②なんやかんややってログインできるようになる
③緊急おわったらログインできなくなる(画面真っ黒)
④新しいほうに乗り換える
⑤なんか重いからキャッシュ削除したらつながらない ←new!!

とりあえず古い方を再インストールしたらなんとか。
なんなんですか!!なんなんですか!!!
そんなにTNに嫌われてんのかなぼく
もうVITAでesできるようにしよ?

⑥古い方再インストールでログインできる
⑦新しい方に再インストールするも、⑤と同じくタイトル画面後のconnectingでぐるぐる
⑧とりあえずデータ修復してみる

どうなることやら なんかもうスマホ嫌いになりそうです

追記

⑨本体の更新きてたので更新したらアプデ画面までいけた。

先に再起動試すべきだったかなぁ 大体アンドロイドのトラブル関係は再起動でなおるんよね
ちょっとしくじったか まぁいい

⑩引き継ぎしてログイン完了。おしまい