2015-10-24

ぉるか?w


そういや新潜在強いんだよなーってビジったらなんだこりゃ
みんな捨て値だったでしょーよ!!!そんなにガンスラーいないのにどぼじで
緊急でガンスラーとかGuFiのそれっぽいの見たきりで他はアキシとかFoHuとかへんなのばっかなんですけど

まぁ多分色合い的にも深遠武器欲しくなると思うんで待ちましょう
潜在微妙だとしても★13だしなんとかなるだろ
汎用はアーレスいるからなー…どうなるんじゃろ

てかあれだ緊急XHにガンスラで行ってみたんですが、クライゼンのおかげでXH通用するようになってますね!!!!!!!!!!!!!1111
アディション空気だけどRaHuなら使えるだろうし、FiGuにしてZRクライゼンとかも楽しそう
APPも相性いいしな あとは案山子以外に使える打撃PAがあればなぁ
双子とかレイヴ相性悪すぎだり トライインパクトさえ…あいつさえなんとかなってれば…
あ職武器持てとかそういうのはナシで近接キャラ大杉で散々やってるんで