2015-10-19

クライゼン先輩が生き返った

左:アディション 右:クライゼン

不具合のせいでクソPAに成り下がってたクライゼンパイセンが帰ってきた!
FiHu非弱点部位でも中々良いダメージでてた しゅごい
モーション好きだから武器パレ入だぞー 
てかあれだアディションだとDPPくそすぎて黒の領域まわるの億劫だったけど
普通にガンスラだけで一周してきちゃった たのC!!!!!
まぁウェポンブーストのってますけど


場合によってはレイヴと並んでボスにも使えそうだなーてかレーゲンも修正のおかげで
キャンセルタイミングにシュトレ出すと強制で打撃が出せるとかすごない?意図してやったんならすごない?
あとは確実に正面に全部叩き込めるように練習しないとなー
Raスレの先輩が前に音ゲーだってゆってた

ガンスラたのC!!! でも消費PPがあんまり調整されないおかげでPP効率悪い武器になってる気がします
ヴィエラが異常なだけで普通は回収効率もあんまりよくないきがする
リミブレ常時行ける人はガンスラほんとつよいと思うぼくはできません

あとは深遠武器次第でスカル作るかどうかそんな感じモチベあがるー
でもあれだクライゼンの倍率治すのに1年かかるってどういうことだよいいかげんにしろ