2015-10-27

脳内13班の話でもするか

まだストーリーとしては最序盤なのですがなぜか今回妄想がすごい捗る
メモついでにだらだら書きますよっと
ネタバレも含むかもなーまだクリアしてないけど


ノーデンス13班

1st
ミフユ サムライ(双刀) (サムライB-1) CV日笠陽子 
13班のリーダー。女子高生(多分)。剣道部所属
幼なじみに誘われてセブンスエンカウントに遊びにくる。
無表情で朴念仁、かわいいものが好き。 深冬。

クチバ エージェント (サムライA-1) CV石田彰
ミフユの幼なじみ。同級生。重度の機械オタク。
普段は物腰が柔らかいが趣味の話になると熱が入りミフユにも手を付けられなくなる。
いつもにこにこ、笑顔で自然と人が寄ってくるタイプ。 朽葉。

ロンド ゴッドハンド (ゴッドハンドA-3) CV杉田智和
ノーデンス社員。セブンスエンカウントの人数合わせとしてクチバに声をかけられる。
頼まれるとほっとけないタイプ。苦労人。
名前からして多分ハーフとかそんな感じ

2nd
ローゲル ルーンナイト (ルーンナイトB-1) CV櫻井孝宏
ルシェ族の青年。あまり人と関わりたがらないタイプ。
ミフユが扱う見たこともない剣術が気になる。ツンデレ。

ヤマト デュエリスト (デュエリストB-1) CV山下大輝
クチバの弟。こちらはカードゲームオタク。ミフユになついている。
というかミフユが好きなのだが年齢のせいか相手にされていない様子。大和。

クロノス フォーチュナー (フォーチュナーA-3) CV岡本信彦
ローゲルの親友。厨二病。ちょっとめんどくさいけど良い奴。
現代組に興味津々。ヤマトに教わりながらカードゲームしてる。

3rd
キキョウ メイジ (メイジB-1) CV石川界人
プレロマの学士。まだまだ見習いだが口だけは達者である。
超上から目線お坊ちゃんタイプ。自分にできないことはないと思っている。

ヴェルフラム バニッシャー (バニッシャーA-3) CV内山昂輝
無口。あまり自分を語らないタイプ。
見た目の割に言動が幼い。世間をあまり知らないのかミフユにぺたぺたさわってる。
ロンドに怒られるまでがセット

カラス ゴッドハンド (サムライB-1) CV宮野真守
ミフユたちとは別の学校の同級生。
不良ではないが愛想が悪く拳の喧嘩が強いためにゴッドハンドとして13班に所属。
治療は苦手なのでビルドも近接寄り。 カラスは苗字の鴉羽から

特に決めずに作っていったら男だらけになってたのでもうこのさい
「朴念仁ミフユちゃんを誰が落とすのか」とかいうどうでもいいはなしができあがりましたまる
エデン組も多分男キャラになりますはい 
メイジ♂にサイガー使いたかったにゃあ…にゃあ…
というわけで付け足した

まぁ今回Lv上げしやすいほうなんで一通りやったら女の子も作るぞ―
アオギリさん気になるのだ ルーンナイト♀もきになるのだ(どちらとは言わないが)