2015-10-15

イレイザーマン


リュヌさん、いつまでたってもクライゼン先輩が★8すら来ず
いつも通りウォンド+ラゾンデで行ったら普通に時間切れしました。
ラゾンデがギザンより狭いとはな 感電も入らんのでもうだめだ

とりあえずイレイザーが3枚くらいあったんで金リリとくっつけてアビマにして使ってる
快適すぎわろた… 防御系チップいれるとなかなかしぶといのでおもしろい
しかしイレイザー消費エグいからマイザーと相性悪いな 激化でもあればなぁ はやく激化クエ出せTN
なんやかんやいじって、SPミズーリで140kでてわろた。追撃でもりもり減ってわろた。
これ激化あったらどうなっちゃうの

超級もがっつり参加したりトリガー使ったけど全然★12でねーな!
チップはおいといても武器の全属性共鳴ってやばない?すげー欲しいけどドロップ情報すら聞かないってどゆこと

今回ランキングないんで無傷放流いらんかなって思ったけど、超級トリガーのためにポイント貯めたい人いるだろうから結局需要あるっぽい
ガンガン流すんでオナシャス! サブ達ラッピー全然ないんでほんと助かります。
そして超級の仕様のせいでなくなく長い付き合いのフレさん達(1週間~ログインしてない)切りました
よくわからん人も切っちゃったごめんね しかしガンガンフレ飛んできてびびる
超級もいっぱい飛んで来るんで今まで貯めにためてたお薬珍しく飲んでる
今日だけで10個使ってるような