2015-10-29

ベンヤちゃん


200組のためになんかさくっと上がるキャラやっとくかってわけで
運営のお気に入りのベンヤちゃん 修正前を知らんのでようわかりませんが
今のところは強いっていうより便利なスキルもってんなーみたいな
あ、Lv1からハンマーだからですかね…

ヘルゲートとかなんかすごいよね つよそう あれに完全回避ついてたとかなんかいろいろ聞くけどやばない?
とりあえずハンマーは200以降にやったほうがいいきがするこの頃
なんとなくもっさりしてきた てかペットまだいないんですよ…命中きつい
箱もつきたのでLv上がらんらん 予定にはなかったけど169で再振りかな

はやいとこパレ行きたいんですけど遠い… どっかいいところあるかな
海底は1回で上がらなくなってきてびみょう うーん修練飴もらうか