2015-10-02

今思えば

昔はよくゲーム屋に置いてあるゲーム(体験版コーナーではなくまるまるおいてあるやつ)を
よく触っていました ネオジオとか懐かしいね
KOFシリーズや、ナイツなんかは持ってなかったけどがっつり試遊してたのでそれなりに遊んでたゲームであります
ほんと昔からゲームっ子でした

まぁそんな中で、大体のゲームタイトルは覚えてるんですが一つだけまったく思い出せないゲームがありまして
今思えばそれってバーニングレンジャーだったんじゃねーかなってふと思いました
主人公の後ろ姿、救出、セガサターンと一致してるんだよね
自分バニレンさわったことあるやん!!!!!!って今ちょっとテンションあがってます
やばいね まぁ間違えてる可能性はあるが

どうでもいいおはなしでした


琴や銃、弓を触ってると装備が貧弱すぎて即死するレベルで、ストレスがやばい感じなので
ひとまず書と手裏剣をメインで動かすことにしました。太刀も一時期頑張ってたのもあってまださわれるレベル。
70で行けるところ増えてたのしくなってきた だって氷原で68青バット落ちるんだよ!?!?!?!?!?
テダカデ異界は(武器自体)落ちなかったと記憶してるのでテンションあがる
てか聖剣落ちたので手裏剣のサブ聖剣にしますいいよね

まぁメインの装備も貧弱すぎるので、塔も行かずにやっとこ貯めた神域ポイントが9万あったので
モロス下セットのレシピと交換しました あと6万!
やっぱ塔行ったほうが良いのかね?こむしょうだし仕様よくわかってないから行きたくないです

とりあえずグスワールレシピと牙拾えたのでもう一個拾えたら勲章はオッケーかね。
遺産は闇が欲しいけど闇だけやっぱ高いね

ま一通りモロスそろえて、武器もそれなりにしたら殿堂はなんとかなりそうだし
ぼくは幻神が集められればそれでいいので、ぼちぼちやってきます。
カードは毎日通ってますが★5落ちなくてすすみません。進歩まったくなし。
激化といい勝負だろだな