2015-10-05

緊急お疲れ様でした


おわったー!途中参加だったけどまぁまぁ
ランキングは気にしてなかったんですけどとりあえず実績が一通りできたんでよかったかな
救援ボーナスってのに気づいて最後2時間ほど無傷放流しまくってました
次からは11キャラ駆使して流します… 実績もあるしな!!!


この緊急とウェポノイドのおかげでチップが増えに増え、拡張しまくってたらカバンが最大に
400にはならんのかなぁ 激化交換も考えたけど、TMGつかわんのだ
esリサイクルバッヂとか出してくれんかなって思ったけど無理だろうなぁ
取引倉庫不可でいいからまとめさせてほしいんだけど
TMGは新PAなりEX出ればまた違うんだろうか
とりあえずしばらくは緊急いいや 激化はよはよ~ というわけでお疲れ様でした。