2015-10-01

手裏剣


手裏剣きたよー!まだぜんぜんさわってないよー!!
また男キャラです。暗茶髪です。いつもの顔です。
金眼にしたかったけどこの顔だと瞳孔が薄くなるからやーめた
てかあれだ女キャラにするとお金がすごくかかりそうなのだ アバターほんとたかい
あ、書さんはずっと釣り放置やらでお金たまったんで装備強化をせずアバター買いあさりました
書斧ですが鎌です。書鎌にしたい!

ダンジョン回数増えてるし、殿堂行きたいし、緩和されたしでとりあえず書さんミオラ行ったら
Lv69の60%いってわろた 明日にはいけますねえ!!!
とりあえずハティ作り切る前にこんなレベルですがモロスほしいです
でも今週はesの行動力1/2もあるのだ…ナナドラもあんまりさわれてない

しかしあれです指にボーン入ってるって素晴らしいですねほんと