2015-10-07

ラスボス前


なんだかんだで2020-2をクリアしてなかったので、発売前に終わらせとくかーって起動したらラスボス前だったはなし
といってもタワーの入り口付近だったんですけど、まぁボス前とかわらんよな。
まぁとりあえずこのデータで遊んでおくかってことでぽちぽち
サイ デス ドルのPTでございます

ほんで、なんかしっくりこないままこれプレイしてたデータなんですけどトリスタ入れてないからかなって思ってて
なんとなくwikiながめてて、紫のリボンの話見たらファーwwwwwwwwwwwwってなって
サイキの見た目をドル♂デフォカラーだったのを前作と同じフード君に戻しました
しっくりきました

クエスト全部埋めたらあれやこれやでモチベ戻ってきたんで終わらせてきます
マジで某作戦のせいでやる気無くしてたんだよ!!!!やったぜ。
しかしデスドルの組み合わせ強すぎて、サイキ空気
まぁヒートボディのおかげで余計に強くなってるんだけど