2015-10-30

前言撤回


あっうん…頭おかしいこのひとFMでペットなしでハゼ行ってる
もちろん必中しないので、数年前アジトに突っ込んだ賞味期限やばそうな秘薬のみつつ
MP減少攻撃対策に大量に作ったビタソがぶ飲みしたりイベントでもらった飴食いつつ
150~パレまで海底ループで乗り切り、180くらいでピライオン終わったのでそのままハゼに
おっそろしーなぁアイアンメイデン カウンター押してるだけでおわるもんなんなの
あ、もちろんクラダンです。
凍結事故死は1回だけだったけど、裏でかけてるBGMが凍結のたびにF.O.Eでちょっとわらった
空気読みすぎだり


そんなわけで。


やっとノクターンとロアミニ作れたんですが話に聞いてたけどちょっとわろた
装備もステも完璧ですなぁこのままあそべる
あとでパレ反復やってこよ・・・ふたりとも好きなタイプのキャラなのでちょいちょいさわります