2015-10-28

覚醒


TWに潜伏してました。マタボやらなきゃ(笑)ビンゴ埋めなきゃ(笑)
やってるようでやってないPSO2でした

大体3週間弱くらい潜ってたんですが、新規で作ったボリスが覚醒しました。
ポイントたまるの早けりゃもうちょい早く覚醒できたんだけど…
Lv上げらくになりましたな いやほんと ついでに前から居た守護アナイスも200なりました
初覚醒がボリスとかどういうことだよまぁいっか

今は余生を楽しむがごとく、昔欲しかったレアを掘ってます
それなりに過疎が進んで落ち着いているので(昔が異常だった気もする)、何から何まで自給自足な感じではありますが
昔と比べてAFでステ確保できるし、カードもあるし、随分楽にはなっているんじゃないかと

とりあえず太刀で育てて、215装備安すぎワロタwwwwwなんて思ったりしたけど
箱から出るR装備のディレイがなかなかいいのでレンタル装備消えたあとは
SAXQあたり確保できるまでメギ引っ張ることになりそう まぁ肝心のメギ出てないんですけど…
とりあえず城とパレ反復やるぜ!ってわけでいけるキャラ増やそね
メギ爆風は出るんだけどなぁマキシにやるか

宮殿とかよくわからんしがっつりはできないのでエンドコンテンツに行くことはなさそうです
ソロ用の塔とやらは気になりますが とりあえず全キャラさわります のんびりと