2015-10-04

GOD EATER RESURRECTION


なつかしの無印GEがリメイクきましたなー。とりあえずPS4版で体験版してます。
PSPの時はギンノさん(♀・ショート)、GE2ではシオンさん(スピア)だったので
今回はローゲルさん(サイズ)にしました 全員別人だからな!!
あと例のごとくPSO2ローゲルさんとは一切関係ありませんが
なんだか若いころのローゲルさんを見ているかのようでとてもほほえましいです
が口悪すぎだろお前…(ボイス7)


GE2をVitaTV+PS4コンで遊んでたので操作は違和感無いですね
てかプレデタースタイル楽しすぎだり!!!!スピアはジャンプしてあとレイヴンとかできんのかな
スタミナバカ食いする武器種もバーストしやすいおかげで使いやすいです
今回も属性微妙なんかなー とりあえずシユウ鎌かっこいいんでこれ使います
麻痺武器毒武器大好物である

製品版はちょっと時期的に買うかわかんないんですけど
ストーリーがバーストなのでずっこけることはないんでまぁわりと買いですな
ブラッドアーツが糞強かった武器はきついのかなー
まぁ今回はクリアまでサイズ接着だと思う 今までがそうだったみたいにね