2015-10-02

未来への軌跡 前情報

公式更新されてたんでざっと見た感じ。

ストーリーはいまんとこ大体予想通りに進んでるんで良い意味のほうに大どんでん返しがほしいところ
緊急はまたコスチュームボーナス、男服楽しみすぎて死にそう。

いやいやそんなことよりウェポンブーストのはなし
とりあえず威力+2.5%ってのはダメージってことでいいんだよね?ね?
あとは個数が気になるなぁ テクターどうしよっかねほんと

あと戦闘バランスが結構きてますね 気になるとこだけ

◆Ra
・WB命中しやすく ←??????
・ワンポイント上方修正/PP減少 ←了解!ワンポイント!
・スニークシューター調整 ←ピアよりはやくなったらうれしいけどパレット足りない
・ディフューズシェル/パラレルスライダー調整 ←こっちのが気になる

◆Fi
とりあえずダブセにSAつけませんか

◆Gu
俺達のエルダーが調整だ!!!

◆Br
・アベクリ ウィークリ位置調整 ←やるじゃん刀弓両立できそう
・サクラエンドモーション調整 ←テッセンでよくね?脱却するといいですね

◆ガンスラッシュ
威力は調整ないんですね!!!!!
でも快適になるのはありがたいです欲を言えばアディションとトライ(零式のあれ)とスリラーの範囲を何卒
でもサペ使うのでありがたいですほんと ガンスラでアルチなんて行けたもんじゃないが