2023-12-30

UNDER TALE初見おじさん

ゲーマー名乗ってんのに未プレイは流石にマズいかなと思ったのでやります
おもろい!!!って言われすぎるとハードル上がっておもんなかった…ってなる超絶逆張りですよろしくおながいします
でも刺さらない人もいると聞いたので安心してやります

ストーリー初見だけど一応知ってる情報としては
・サンズが異常なまでに人気
・音楽が評価されてる(ポケモンに楽曲提供してる)
・EDが不殺とGルートとかいうのがある(結末/内容までは知らない)
・いぬ
これくらいしか知りません

ps4のカスタムテーマが良さそうで予約までしたのに今更switch(となりのひとから拝借、未プレイ)でプレイします…

とりあえずやったら
無駄に不殺があるっていうこととパピルスのとこで戦闘システムに気づいたんでやり直します
連打できたんかい!!!!
レベルが足りなくて辛すぎる

かるーく一周でいいかと思ったけど全部やらんとこのゲームの良さがわからんのですね?
とりあえず通常クリア目指して頑張ります
逆張りおじさんのアンダーテール、乞うご期待!!!!!(ネタバレしないようにがんばります)