2023-12-17

これ以上積んではいけない

・Roots of Pacha
switchPCps目立った不具合報告なし(Twitter)
ええんか?switch版買ってもええんか?
追記:フリーズが多いとの報告あり(機種不明)
特にサバンナが多い?

・コーラルアイランド
xbox版、遊べる!!!!!!
尚ps版の確定クラッシュがある模様 他機種ではわからん
目押し下手すぎるのでサクラ祭り諦めました どうして

・Palia
基本プレイ無料はもう信用ならんので多分やりません
スキル上げとか好きなんだけどねえ
ゲーム自体は面白いけどこういうゲームは最終的に課金アイテム欲しくなるだろうからうーん
ガチャないだけマシってことにしよう

・ARK:SA
スパチュンはやっぱりスパチュンだった(ps5)
xbox版はローカルでデータが保存されない(全部吹き飛ぶ)不具合あり なんでだよ
今やるならpcかps5(北米)が安定?(ARKに安定などないのだ)

・ブルプロ
ストーリー完ソロ無理らしいから諦めた…

・Backpack Hero
まだパッチ出ず


パッチ出すのはえーとこははえーけどおせーとこはおせー
会社がでかけりゃ早いもんだと思ってたけどそうでもなさそうやね
Pachaとコーラルは時間経過速度が選べるのでやりくり下手な自分でも遊べるね
とりあえずコーラルでお茶を濁しながらff14に帰るタイミング探すか〜