2023-12-25

荒んだ心にスローライフ

いやでも牧場系ゲームって忙しいよな


きったねー海だあ

のんびり心休まるゲームを…って思ってスターデューバレー三度目のニューゲームしたけどなんかしっくりこなくてねえ
あのゲーム結構住民辛辣よな ポルティアよかマシだけど

Roots of Pachaに時間経過速度いじれる機能あるって聞いてコーラルアイランド見たら設定にあったー!!!!!!
これでのんびりやれる スターデューバレーは1分1秒無駄にしたらアカン!!!!な感じが嫌だったんじゃ
「modで色々いじれるゲーム」だから神ゲー評価するの、やめません????
まあコーラルアイランドががっつりスタバレライクなのでゲームそのものを否定する気はない
レビューがmod導入込みになってるのがかなしい それだけ

あとコーラルはバンドルがだいぶ緩いの助かる
季節限定多すぎると逃したとき辛くてなあ〜


とりあえず温泉解放されて春ももうすぐ終わり
スプリンクラー作りたい→シルバーケルプほしい→鎌強化 って感じ
住民結構フレンドリーだし陰キャにやさしい陽キャばっかりで助かる
翻訳ガバいのはまあしょうがないかな
戦闘もゆるいからうちのクソ回線でリモプしてもまあまあ平気なの助かる〜う

今回も冬入ったあたりで飽きてやめるかもしれんけど!飽きるまではまあ遊びますか〜