2023-12-21

優柔不断なんだよな

何すっかなーで一日おわることが多いので昔よくやってたくじ引きで決めることにしました
決められないから…全部!(頭ハルファス)

便利なものでアプリになんでもありますね
とりあえずルーレットアプリに設定して…
今日のお題はハウジングでした
いつも参考にさせてもらってるVの人のを参考に部分アレンジして作りました うーん組み立て30分くらい
完コピもどうかなとか思うのだけれど置き方とか置く時の考え方も参考になるので勉強になりました
天窓、天井判定あるからつよつよすぎる

洞窟っぽいパーツ増えてるから今度うさおのきったねえ部屋改造しよ
明日はシーズナルやるぞ💪