2023-12-27

ろくねやま


アヒルちゃんかわいいね
鳥すごい好きだけど絶対飼えないのでゲームとよそさまの動画見て満足する日々
ぷりぷりもちもちのコールダックも犬にかぶりつくアヒルもすき


白ちゃんも帰ってきたし、貴重な二人でやれるコンテンツなので六根山いってきた
なんで「せん」って読むのか気になって調べたら一部地方の読み方とお経の読み方は呉音だから山岳修験の山は「せん」なんだと ふーん

ギミックはいつも通りな感じだったけど鵺のやけくそ雲ビームだけは許さねえ
二人とも久々の暁月コンテンツだったんで疲れて寝込みました
元気になったらつぎはアロアロ島に行くだす🐘



いいぞもっとやれ!!!!!いいからやれ!!!!!!!!!!!!!(サブ5人目)
ムーンブリダ見るとルガ♀やりたくなっちゃうんだな
フォルドラみるとハイラン♀やりたくなるんだな
ヒルディアレンヴァルドみるとハイラン♂
キリがねえ!!!!!

年内目標のららへる漆黒入り、紅蓮をのんびり回りたくなったんで諦め
まあオフゲーいっぱいやれたしいいかな!
黄金までにやれればいいか〜なゆるい感じでやる