2023-12-04

FFじゃあん!(n回目)


アマリアいいな〜っていうか全体的に翻訳の質がよすぎる
いぬかわいいね

act2終了、これちゃんと話回収できるんすか!?
act1は全体的に帝国軍に追われるみたいな王道の話だったんだけど急にクロノ感出てきたなあ
スカイアーマーボス戦もバイク感ある

序盤のヒーラー不足がとんでもなくきつかったんでアマリア加入で大分楽になった バフ撒く余裕出てきたゾイ

戦闘バランスは世界樹的というか、オーバードライブとかいう特殊仕様のおかげもあって雑魚戦でもバリバリバフ撒かないとしんどい
その分レベリングをあまり必要としないので(というか上げられないに近い)稼ぎをやらんで済むのはまあいいかな
戦闘終了で全快する仕様でよかったほんと

爺さん仲間になって、これ青魔やんけ!!!ってなったけどスキル枠があるんで本家青魔みたいに万能には動けんかなあ ヒーラーの裏に入れてサポートがいいんかな
孫はオーバードライブの都合上コンボ繋げるの大変そうや…

とりあえずact2終了時点でやれることやったと思うんで3!!!!話がだいぶ動き始めたから楽しみじゃ