2023-12-18

寒いがすぎる


雪降ってた この服じゃ見た目寒すぎる
帰ってきたぞ〜 ぼちぼちやることやってからストーリーとかします


白ちゃん帰ってきた
サブキャラが丁度ツクヨミだったんで二人でいってきた
なつかし〜 1週間以上かかって倒したよなあとか
白と黒とか三日月とかわかんない!っていうからそれ極やでっていったらポカーンとしてたりとか
そんな話をしていました

わしはせっせとニンジン納品してたら寝落ちしました
なん…何でえ???
ゲームする→眠くなる→電源切って布団入る→眠れん…→ゲームする(以下ループ)
ゲームする→眠くなる→そのまま目を閉じる→寝落ちする(ぐっすり)
これなんで?????????