2023-12-26

治す前にセール

場合によっては購入済みレビューに見えるので購入済みかどうか書くようにします

・ARK:SA Xbox 未購入
セーブまわり治ってないっぽいけど10%オフセールだ!
マジ?

・ドリームライトバレー 購入済み
Apple Arcadeに入ったらしい バグちゃんと直せ

・Roots of Pacha 未購入
移動による暗転フリーズ頻繁にあるっぽい。ハード記載がないため不明

・backpack hero switch 未購入
文字化けパッチ 街のパフォーマンスは改善したが戦闘のパフォーマンス低下
もうちょいかかりそうですかね?

・Terra nil switch 未購入
のんびり眺めながら癒されるゲームかとおもったら案外パズル感あるっぽい
俺は好きなようにやるぜ!!!!って人には向かないかもしれない

気になるけど不具合怖くて買えないゲームばっかだぜ
あと物価高騰がゲームにも出ててつらいね
気づいたら前の1.5倍になってるね 仕方ないね