2023-12-03

例のヤツ

グが燃えてる件、眺めてたらVをナマモノ認識してる人結構多くて安心した。と同時にやっぱりナマモノはなぁ…と思うのであった

ここ数ヶ月V見るのしんどくて見てない
見ても切り抜きかおそろしい悪魔くらい
大手企業のブランドにあぐらかいてとんでもない事言う奴が多いから冷めるんだよなあ お咎めなしだし
「商売」でナマモノうってるアイドルのがまだマシ

前ほどVへの嫌悪感はないけど今回のコラボはやりすぎだわね
FF14に🌈でてきたら多分泣いちゃうわ
AF着せたアクスタとかでても買わんと思うわ
今度からいろんなゲームのアンケートでたらV(ナマモノ)コラボだけはやめてくれって送らないとダメかもしれん

🐮の先生はV名乗ってるけどあれはVアバターだなあと思うのであった