2023-12-05

おじさんは泣いちゃう生き物

最近本格的にソシャゲから離れてまして、アークナイツとリバースの盆栽だけやってあとは何もかもが嫌になってログボすらもらってないんですよね(gは団に所属してる手前proやってるが)
ほんでね?この前メギドのほうで色々発表あったからふーんガチャ引に行くかのノリでログインしたら何やねんあの曲…………
めちゃくちゃ離れてたけどなんかいいな〜ってなっちゃった
なっちゃってイベント指名チケもらってきた
8枚あってないちゃった 使えよ

6周年かあはえーなあ
更新頻度からだいぶ落ちてきてんな〜って心配してたけどこれでまた賑わうといいね
ガギゾンから次の配布出てからでいいか〜ってほっといたけどシンギュラリティ見る限りもう配布なさそうだし久しぶりにすすめるか アスモ5.5で止まってンだわ
配布なくてもいいから大ゲンゲン亜種追加してくれい
あれ結構楽しいんだ 編成考えるのたのしい