2023-12-09

マグナマンのエクスイフ短剣

4本つくってお肉編成につっこんだけど推測ダメージはvsコロ杖で
・ミカエル斧あるならメイン攻撃+特殊2本
・ミカエル斧ないならメイン攻撃+特殊3本
って感じやった オメガ?そんなもんねぇよ

でも自分は片面カグヤのバブ召喚攻撃でいくんで正直なんもかわらんです
そもそも両面コロマグならオッケクリ確編成でパー3アビのみ編成があるんであんま変わらんですね

今回はもうすでに約定でてる属性だし一応パー剣もあるんで水みたいに枠あいてないんだよね
流石に4本並ぶビジョンが見えねえ

今回見たのは肉編成なんでHPとかルシの場合とかアスポン有無はあんま見てないです
不安なら特殊4本作りましょうって話になるよね
ぼくはムゲンHLいかない最低限マグナ民なので作りました
イベント開催不定期すぎんだよなグラブル