2023-12-17

ダイジョブそ?

メギドの無料10連がアホほど未所持出てて今まで「配布石がショボい」とか言ってすんませんでした
配ったらこんなことになってしまうんか………
ベルゼブフもなんとか引けました ありがとうございました

祖の未所持もあと4人 サレオス グラシャラボラス ハーゲンティ カイム
指名メダルが2回分あるからサレオスは取れる
もう一人は誰かなあ よくわからんけど大幻獣楽になるならグラシャかな

相変わらずメギドはいろんな編成組めておもろいな
ソシャゲで耐久とか状態異常PT組めんのなかなかない

多分まだ配布あるし魔吊でクロケルくるらしいんで引きます
そうすりゃ暴奏がひとまず完成する 出るといいね…

アスモが⭐︎6にならんしもう配布メギドなさそうだし、流石にメイン進めるかあ〜