2023-12-11

酔わんのか?

ロス継続中なのでゲーパスなんかないか漁った

・LOOT RIVER
見下ろし ピクセルアート(デッドセルズみたいな)  ローグライク ソウルライク(イージー搭載) パズルゲーム てんこもり
多分面白いが視力が悪いせいか敵の動きが見づらい
明らかにこっちのリーチが足りないのと攻撃時にカメラがガクガクする(自分と敵にフォーカスが行ったり来たりする)から若干酔う。多分無理。
話気になるけどソウルライクとは言えプロローグ的なものがなかったのでさっぱりわからねえ 俺は誰だ

・VALHEIM
平和に暮らしたいだけなのに必死こいてたてた家は壊されるし敵が好戦的すぎてちゅらめ
設定いじればなんとかなるかもしれない

・TECHTONICA
戦闘無しのクラフト特化ゲーム
多分時間泥棒系 FPS版ファクトリオ感ある やばそう 酔うかな どうかな


DBDとかテキチェンとか
なんかマルチプレイのゲームいっぱいあるしFPSいっぱいあるから酔わなきゃ最高やったんやなって
なんでこんなに酔いやすいんだろうねえ
かなしいねえ

ESOがきて嬉しいんだけど14にD4あるからもうオンラインは増やせねーわ
スマホゲー2個でひいひい言ってるからな
フォールアウトもやりたかったけど無理やね…

D4、NMDいくと即寝落ちするんで今シーズンはもうだめかもしれません
凍結系のユニークしか出ねえ 前回ぼろぼろ落ちてたのにどうなってんだ