2023-12-30

やっててよかったのやつ


強襲きてた 珍しくちゃんとやった
無駄に育てておいたマモン様と大盤振る舞いできてくれたラッシュのアモさんでソロ撃破編成組めたから遊んでもうたわい
4冥王好きだからよォ〜つよつよで実装されるとありがてえ〜
ジニマルもスキル一個で混乱とか頭おかしいこと書いてて泣いちゃった

一周回ってメギドはバランスよくできてるな〜ってなっちゃうな
高難易度的な意味で上を見るとどのゲームもキリがないけど
大体のキャラが活躍するし一部を除いて盆栽ゲーでもないから
スタミナドリンクだけ確保しとけばあとでまとめて遊ぶができてとてもよい
孤軍奮闘wikiなくなったのちょっと残念ではあるけどTwitterには教えたがりソロモン王(not悪口)がまだたくさんいるっぽいからそういうのに抵抗なければ生きていけるな
八魔星出して色々落ち着くくらいまでは続いてくれ〜