2016-06-10

憑かれた


神聖バッソできました。
墓地攻略するにあたって神聖武器何にしようかなって
骸骨多いから打撃がいいんだろうけどモーション的にも見た目的にもあんまし…
雷がスピア、炎がハルバなんで剣にすっかーみたいな
デモンズで散々竜ロンソだったし、大剣気になったんでバッソかモアの二択
リーチや突き考えたらモアなんだろうけど鞘が茶色、バッソは紺色…バッソしかないじゃんマラソンするじゃん神聖バッソ+5できた!!

…間違ってないよね???
しかし大剣使いやすいですなぁ
僕的に大剣のイメージってpso2のソードとかMHFの大剣とかルド聖剣の重いイメージだったんだけど
多分そのへんはダークソウルでは特大剣の部類なのかな。大剣使いやすいぞ~

あともうちょいステ欲しいんで周回時にSL100こえそう。
は~ばっそかっこよすぎなきそう