2016-06-22

ジャラァ…


うーんジャラジャラ。サングラスありがてえ。
アプデの度にアクセ位置ズレるの気になってたので地味にそのままで使えるのありがたいです
適当に迷彩買っちゃったんでメセタやばいけどまあまあ…
予想通り鈴村ボイスきたけど10代くらいのイメージだったので見送りでしたざんねん
ついでに気になってた足の長さとか顔とか腰の細さとか鳩胸とかもろもろいじっときました

なんだかレイシリーズも今そんな欲しくないし、放送局見てもうおおお!!ってならなかったし
もうちょっとオフゲー期間ですかねえ
武器パレの都合で接着キャラやってたところあるんで、それが解消されちゃって
イマイチ特化する意味ないせいかやる気も出ませんですね
Fiとか1個ずつで足りちゃう場合あるしナックル接着意味なくなってんだよな…どうするかなこいつ
今からリミブレマンするのもアホらし
黒の領域くらいの難易度でソロで集められたらな~~
まぁどっちにしろ今ネトゲに魅力ないんでオフゲーしましょう


どうでもいい情報なんですけど隊員服がデザイン的にも好きなのにまな板にならなくて残念
現状で完璧なまな板になる服はベルトパンクですかね
口元隠れるのでいい感じに性別不詳になってくれます。
あとこれよく言ってたはなしですがGB版のさくら大戦でかんなさんと仲良くしよーって
大食い対決(だったか誘われたか)なって、食べ過ぎで除隊されました。開始後すぐゲームオーバーです。
それ以来さくら大戦には触れていません