2016-06-29

気持ちの良い初見殺し


ルフランおもしろい。うっかり落ちて深いとこいったら全滅しかけたり
二つ名がしれっとまざってて死にかけたり
スライムだからってナメてたら全滅したり
まぁペナルティはあるけどゲームオーバーにはならんので気が楽ですね。回収できないけどソウルシリーズ的な。
ようやっと3つ目のダンジョンきたあたり
一杯キャラ作りたい人間なので40人システムありがてえありがてえ


DRPGに萌え絵とかボイスってどうなんって思ってたけどいいですね。
もともとはらたけ絵好きなのとこの友好度システムとか性格付けで色々捗る。


同じカヴンのイオリさんとカノンさん。
ぼくの脳内ではラノベ的展開が繰り広げられてる。


レイジくんとローゲルさん。


やたら戦闘中にレイジくんがローゲルさん誉めてるとおもったら…
ハートマーク飛びすぎィ!

せっかくなんで一人目は♯ムーンとかにしてたけどHPきついすな
でもクリティカル400きもちいぃぃ
2キャラ目はマイルドにサポートする感じで育ててる。
しかしまぁここまでやってきて正直ドナム使いこなせない
火力ひくない?構成が悪いの?
挑発防御で他通常攻撃するゲームだろこれェ!?

ルフランのおかげで世界樹も楽しみになってきましたありがとうございます