2016-06-09

頭でっかち


模様とか質感的に赤だの緑だのかっこいいとは思うんですが、襟の青の主張が強すぎてちょっとキツいっすね~
あとインナーに首飾りついてるんで汎用性高そうな。パンツなんてどうせ見えないし何色でもいいな


イオリさん、ロンドくんベースでリィンショートヘアにあわせて作ったんで顔のパーツ大きめというか。
若干頭でっかちになるのも少し悩みどころ これでもパーツ位置最大なんだよなぁ
一つ倉庫で眠ってる髪型あるんだけど、後頭部が小さくみえるんだよね
初期髪型がわりとボリュームあるの多いせいかそのへん気になる


他にほしいものないしまぁいっかってことで使った
ハギトスクラッチのときに鈴村ボイスくるって信じてる

久しぶりにキャラの顔見ると粗が結構見えるな―
多分2週間ぶりくらいでした。ぼくのPSO2おしまい