2016-06-14

闇の王


素材武器作成済み、術回収完了(残りは太陽戦士と大沼)、確定分原盤回収済み、DLC終了で1周目おわり。
せっかくカアスルートだったので闇の王でおわり。いやはやこれはこれでいいですね

DLCエリアが属性ダメー!!な感じだったので手持ちの粗製ロンソでやってたけど40ダメージとかでしんどかったんで
黒騎士剣使ったら強すぎわろた 初っ端から拾ってたんで使っとくべきだったね…
ちゃんと黒竜も倒してきた。ひさしぶりのノーロックでしたなぁ

とりあえず周回前にNPCからもらえるもんもらっとくかーと
暗月組やって、混沌の娘やったんですけど
僕卵頭やってたんでエンジーすごく好きで
精神的にヤバすぎたんでやめた もうしません…

とりあえず最短で2周目終わらすか~
ソウルがっぽがっぽのはずだし装備も色々買いたいです