2016-06-11

イケメン鞘シリーズ


なんだこれは…なんだこれは!!
この手の厚みのある剣(グラディウス系?)ってゲームじゃ鞘なかったりするのに
なんかかっちょいい鞘ついてっぞ。やべぇ
ダークレイスさんたちこれつけてたの?余裕無くて気づかなかったんだが???
というわけでダークレイス+2、ダークソードでした ただの鞘マニアになってない?

もう終盤だよなってことでトロフィー収集関連はwikiチェックしてるんですが
デモンズと比べたら楽でいいやぁ…いや、デモンズもきっちり調べれば石集まるのかもしれない
しかしこちらが2周+αで、デモンズが3周+α、一周の差はデカいよな!
あと傾向調整めんどくさい。激しく面倒くさい。
とりあえず誓約は太陽と暗月だけかな
太陽の信仰25がとても面倒
ダークレイスは完全に趣味だけどこう…なんかほしいじゃん…

しかしなんというか、ブラボといいダクソといい、NPCどんどん死んでくのつらい。
どこかに救いはないんですか~ 主人公もまた死ぬパティーンでしょ!?

ちなみに動画でブラボのBBAが寝息たててることに気づきました。やったぜ