2016-06-01

すごいファンタジー


こつこつ進めてる。今最下層。
結構プレイしてる人多くてびっくり 幻影もメッセージもいっぱいみえる
白サインはやっと1個見えた 侵入はなし
パリィもなんとか6割くらいまできてるかな。思ったより早めで大丈夫なんだなぁ
少し前まで死にまくりだったけどパリィ向上によりなんとか死ににくく
あとまだブラボ操作が抜けてないせいか回避つい使っちゃう。そのせいで某ボスで詰みかけた
試しに盾つかったら余裕だった…
そういえば自分ガン盾or竿武器マンだった

とりあえず欠月みたいなのが来ないのでステータスは横一線な感じでふってるけどあるよね?竜もあるよね??
魔法武器盾欲しくても記憶とか使用回数でなかなか
あと地味に回復や魔法系の硬直きになる。
下がって回復しても追いつかれて追撃ってことが多くてなかなか慣れない
トロコンする気は特にないけどまぁそれはed見てから考えようか

要石タイプじゃないのも結構大変だなぁ
でもこれはこれで探索楽しいかも
森が綺麗でびっくりした!禁域みたいなの想像してたのですげえファンタジー感あってうれしいです
あとは…エスト瓶と人間性ロストと呪術魔術奇跡の武器圧迫が地味につらい けもタリあるのかな
しかしやっぱりキャラクリむずい 切れ長の目にしたいのに縦幅いじれない
口元うまくいじれなかったから盗賊装備万歳。
マスク効果。


ブラボのネタバレ感想かきたいけどうまくまとまらない 断片的ならなんとか