2016-06-21

パルスのファルシのルシがパージでコクーン


すげぇ!顔認識されてるぜ!
というわけで、「世間的にはFF13不評だけど僕は好きです」って結構言ってるわりにトロフィーコンプしてないのもどうかというわけで
只今トロフィー回収中。ストーリークリアが40時間くらい。

ひとまず再開してウロウロしたらフルボッコ。なんだこれは
ちなみにFF13-2はトロコン済み。カンストやらオメガ討伐済みやら。(あっちはエンディング埋めたらトロフィーほぼうまる)
あまりにもひどいのでレベリングや金策兼ねてデスでタイマイ狩り開始
そこで気づいたけど武器がほぼ未強化、なんだこれは
しかもホープくんのHP4000とかでたまげた
でもラスボス★5獲得済みなのでよっぽど弱かったのか
とりあえずアクセ回収がてらミッション攻略中

ホープくんがあんまり強くないのは把握してるんですが まだ3ロール分しか上げてないこと、
BEH持ちを入れたいこと、そして何より
13-2での劣化が激しすぎたこと(超重要)からメンバーにいれてる。Eいらないとこでは ライトニングさんと入れ替え

結構移動が面倒なんで時間かかりそうだぁ
アクセあつまったらタイマイ戻って全員分作りましょうね~