2016-06-27

デバッガー


マインドなんとかよろしく爆死臭したので予約もしてなかったんですが
シナリオ里見直ときいてカリギュラくいつきました。一本釣りでした…が。
今のところ目立った不満点はないんですがバグがいくつか。

SSの通りC2エラーあります。15時間程度で2度目。どこでもセーブではないので結構怖い。
1時間程度吹っ飛んだときはそっとびーたおいた
こまめに再起動すれば改善されるかもですが他のゲームじゃこんなことないし(手持ちじゃテラリアくらい)
できれば早いとこパッチほしいですね


あとは、致命的なものではないけどPTメンバーが急に爆走はじめたり
戦闘中に浮遊し始めてカメラが点高く吹っ飛んだり
壁にカメラがうまったりしますなぁ
エンカウント時に変身せずにぼっこぼこにされるのは仕様でしょうか…NMに吹っ飛ばされた

雰囲気はすごくペルソナ的でうれしいな~
消費アイテムがないのでサトミタダシ的なものはないのだろうか…

ちなみに気になってたルフランも結局購入、牧場は予約済みでした。
ルフランはのんびりやりたいのでカリギュラ消化中。
牧場はわくアニぶりです。今のところバグにぶちあたってないです
ダクソ2はジャンプできない盾装備できないで結構やばめです