2016-06-16

来世の素性

さて、ダークソウルもおわったので2のはなし
この手のゲームやる人は大抵扱う武器って決まってるもんなんですが
自分はどうしてもやりたいタイプと武器がかけはなれすぎてまして
来世ではどうしたもんかなーと
ちなみに
好きな武器:弓 短剣や曲刀などの手数武器 鈍器より刃物
デモンズソウル:技量戦士からの上質戦士
ダークソウル:筋理からの筋バサもどき戦士
ブラッドボーン:上質(周回時に技量盛り)
見事に噛み合ってないです
弓がなー!メインはれない感じだからなー!
だから弓だけでバシバシ戦えるドグマ好きなんですよ…
マーチャーすきぃ… CABALのフォースアーチャーもすこ

どうしよっかな~ 回復も槍も好きだからまたアンバサまぜるかなぁ
でも防御系魔法って魔術だよね…難しいな
どうでもいい情報ですがクレリックよりプリースト、パラディンより聖騎士がすき。
なぞのこだわり…自分の中でパラディンが鈍器イメージなのはドラネスのせい

あとはキャラクリ次第っすかね…あまりにも悪人面だったら聖職者は…逆にアリか。
武器は拾ってみないとわからんけど無印の黒騎士シリーズみたいにおもぶきひるみマンセーだったらやだなぁ
まぁでもバッソつかいたいです