2016-06-07

かっこいい


やっぱ鎧かっこいいなー!!!
ドグマではもっぱら服派でしたがデモンズとかは鎧かっちょいいよね…
あと某氏の影響でバスタードソードかっこよすぎなん。鞘ある系に結構弱い
中盾からちらっと見える鞘がイカす派です
バックラーとかもいいんだけど
だからアストラ直剣もすごくすき ほかにも鞘ありあるかな~

いやぁしかしまさかタクシーで戻れるとはね
てっきりどこかつながって開通して帰るのかと

とりあえずぼくはレベルをあげて殴る派なのでマラソンエリア調べていきます
協力プレイやらんし基本亡者だし
あと石があんまり落ちない気がするのでスライム狩りかなー

適当に飛竜の谷も探索すませたらアノール・ロンド帰りますかね
小ロンドもそろそろ…
あと思ったんだけど今回魔法派生弱いよね?
エンチャとかはどうなんだろう
貧乏性すぎて使えない