2021-07-09

重くてやってらんないわよ

彼方を望むのBH-8だけやってなかったんでやったんだけど、さっきやってみたらボスのエフェクトが重すぎて
(該当ボスが出現するとカクつき、スキル2種発動で駒送りになる)
配置考えるどころじゃなかったのでカンニングした…
初出イベントのときは復刻も含めて問題なかったんだけどなあ なんでやろなあ
そしてうちには術攻撃が足りてないと改めて実感した CEO育てないとな
一応いるのがイフリータ(特殊範囲)スルト(地上特殊起用)モスティマ(遅延)ケオベ(低術耐性高耐久)アステシア(地上耐久型)

殲滅は案の定オートずれたので、ケオベ特化させてるけど多分かわらん
全自動いきたかったけどまあ無理やろな~
そこだけスキル起動するかおとなしくエイヤ引くか
エイヤS2やっぱずるくないか??????
ポデンコ起用チャートだけどプラマニにかえてみるか~~
盾兵にすわれなきゃへーきへーき(フラグ
左向きに置けば吸われずにすむかね