2021-07-08

救けるってやつだ

ラスラスボス倒した~!!!ひ~~~!!!強すぎひんか?
アニマクラリティ70くらいにしたけど全然きつかったぞ
奇品集まってなかったんでもう一回倒すハメになって(両ED見られたからいっか)
2回目倒せねwwwwwwwwwwwwってなったのでやさしいモードにして倒した(半ギレ)
助けなきゃ(使命感)

クリア後ダンジョンもくっそ強いんかな~って行ったらよわいよ
なんで?
経験値くっそ増えたからレベリング捗る~って思ったけど今作マナオーバーしやすいんだよな
大抵33回やる前にオーバーするから帰らんといかん
死神は穴掘りで出して倒したやったーって思ったら全体即死カウンターもらってから倒す気ないよ

とりあえず攻略見ながらERSアタッカー作ってみることにした
サブ枠にいれてるから育つかもしれないし育たないかもしれない
どれぐらい強いかもわからん