2021-07-18

3651層:ハピエン

銀の匙拾いと階段探しを続けること約20時間
うまいことエレベータで300階がぽんぽん引けたのでようやくたどり着けた…

Lv9にもなると後半層の敵がものすごく強くて、これラスボスキツいんじゃないか?って思ったんだけど
まーあれよ
強くなりすぎたのかNOEFECTIVEでも10万以上ポンポンでるもんだからドルチェ→スタン→ボコボコで文字通りフルボッコよ…
ドナムも毎ターン50万でるのではい、楽勝でしたネ…
道中がつらすぎたからよかったけども!


アステルクロウ開始のテンプレ二刀鈍槌S+マシラでした!
もったいない病なのでカンストしたら魂移し…
(最後の方はめんどくさくてスキル設定しませんでした)


最後までやった甲斐があった最高ハピエンでした
でも達成感よりやっと終わった…の疲労感がすごくて感動吹っ飛んだよ
予算か?予算の都合なのか????
細かい感想はまた別で書くとして 100時間以上やってる~~!
3651層のこともあるのでやっぱりルフランのがオススメかな~という感じでした
よっしゃアートブック読むぞ!読むぞ!!
そしてギュラツーへ行こうと思います~