2021-07-04

突然大量の知識が頭に流れ込んできて理解が追いつかずに錯乱する人間の顔

おイィ複線はってたの前作からじゃねーか!
今度こそラストダンジョンっぽいです。
結魂書大分適当だけど……だいじょぶ?
ヴィータが解放されたんでそこでキャリーオーバーしながらトレジャー集め、武器はどうすっかなあ
ラピッドむだに3人居るけど一人減らしてそこにシアトリカルいれて
シアトリカル抜けた分マギア系にしてドナム用カヴンあったほうがよいかな
今回ファセット多いからスキル網羅すんの大変ね~
レベル上げとは言えゴ○・ミート、食いたくねえな…

ストーリーの感想とかは一通り終わってルフランとかのアートブックみなおして
ガレリアのアートブックも予約済みなので早くてもそれからかなあ
いや~もうシリーズネタいっぱいでニヤニヤしっぱなしなんですけど魔女百2要素あるかな?
ヨコオみたいに自分作ってないんで~的スタンスかな
結局やると思います魔女百2