2021-07-02

あち!あち~!

ガレリア、多分ラストダンジョン。(最低ランク100になった)
ラスボスはギミックあるかな?今回もクリア後はなんかあるかな?
とりあえずDRPGプレイ時のいつものってやつでラスボスまでは魂移しは縛りたい
前作はうっかりやっちゃったのだ…わかんなかったから…

胸糞展開は嫌いだけど、毎度のこと胸糞オンパレードからの真相に近づくこのスピード感はいいなあ
ちなみに今作は胸糞度が高い テキストにモロにかかれてしまっている…
前作はあっそういうことお~?って感じだったような
泉Dはメギドのライターと同じでゲロイン好きなんですかね…

ファセットは全体的にムーン側のが使いやすいけど、コッペちゃんと同グラが太陽側におるのと太陽側ラピッド強すぎて笑う
3%ってほんとお?しょっちゅう10連撃発生するし拡散2回10連は物故割れすぎている
今作もドナムほとんど使ってないなあ
マギア系殴れちゃうしバフ強すぎるから回復くらいしかって感じよな
それならアステルのがええんか?ん~?
(調べたら前作ドナムゲーだったんですか?え?Vita初期版遊んでたけどしらんかった…攻略見ずにやったけどエアプじゃあ~ん)

あとリーパーちゃんは今回も魂移しなしじゃ無理ゲーだった
ドナム、避けらんないネ…
思ったより装備拾えないし鑑定10万とかマナ足らんのよ~

追記:最低ランク160…???
あっ…そういうことねえ~!うん!わかったわかった!
カンストしたやつ順番に魂移ししつつ依頼のトレジャー探してきマウス ぴえん