2021-07-09

161層:地獄の幕開け

ぼく「ラスラスボスつよかったな~あんなむちゃくちゃなボスなかなかおらん…」
「でもクリア後ダンジョンは結構やさしいな!クリアまでもうちょいかな~」
「ひえ…ボスの状態異常しんどい…」
「2層はなんとかなったけど3層ボスどうすんだこれ…アニマクラリティ的にしんどいかな」
「96にしたら急にらくになったな~次の層で終わりって言ってたからわりとなんとかなるか~」

「…は?」


というわけで!地獄の3651層!!!!
がんばります!!!今作のEDあれじゃあ終われねえのよ!!!
前作はまだあそこで終わってもまあハッピーよなって感じだったけど今回マジでハッピーじゃないよ
ここで絶対終わらせちゃいかんよな

しかし1日300層ペースでも10日か…これ考えたの誰????