2021-07-10

719層:えんえんトンネルかなにか?


強敵に密室であたって逃走できなくて全滅してかえってきた
前作ではわりとキャラメイク適当だったり趣味でなんとかなった記憶があるんだけど今作は結構きびしい
初期に選んだファセットだったり最終ファセットが重要なのでそういう選び方はできないな
ちゃんと無駄なく選べてたのがローゲルさん(弓)くらいだった…
それも結局裏のファセットになってるしね

転生システムとか結構好きな方なので99になったら即魂移ししてるんだけど
大抵それやった直後にエレベータ引いて周期の後半層にぶち当たったりして敵強すぎィ!
みたいなレベリングどころじゃない感じ
TOも心臓にわるくてダラダラ登るってのは無理そうだな

またあしたがんばります