2021-07-07

エイヤソーンズおりゃんの民に刺さる殲滅作戦:北原氷結廃城

3回目で一応400行けたんだけども、絶対安定しないよなこれって思ってカンニングしました
ブレイズマドロックスズランイフリータはおりゅ!ので、ポデンコ起用してる動画参考にしたぞ~
やっぱりオート状況下ではリジェネは神…ラナアンジェisGOD
なんだけど、エイヤをケオベで代用したら微妙に火力足らねえ~!!!
ドローン1匹逃しそうな感じでギリギリだった まあ特化レベル上げ諸々伸びしろあるんでなんとかなるでしょ
Wちゃんの地雷で遊べるのもよい


こっちはなんかうっかり調べてたらロビンちゃん戦法が目に入ってしまったんで、LV1で連れていったらわりと余裕で笑ってしまった
右上はジェイ+ナイチンゲールで耐えられたけど、ブロック1だからもう一匹すり抜けちゃうのよ~~~
ソーンズ……ほしいな…………

召喚運用苦手でもロビンは色々使えそうなので育てても良いかな
でも殲滅もうちょい詰めたいのでそっちの育成が先 もう育成リソースねえぞ
ウィスパーレイン特化3したのに使わなかったナ……