2021-07-02

結婚したのか?イーナと…


気づいたら7月2日でガープは結婚してた
ガープ結婚おめでとー!今までにないアホみたいな引きもありがとう(単発でプルソンも、ラッシュぬか喜びはよくないぞ)
時期が違えばお布施したんだろうな ごめんなスマホゲー運営一同
アークナイツも結局指名買わなかったのよ~

一応イベントもやっといた
ベインチェイサーはやはり神
どうしてもメインクエ前提なせいでスキップせざるをえないのよ~かなC
気が向くまではログボ勢なのよ

アナデンのメインクエのほうのキャンペーンもやったけどASシュゼットだったわよ(もってる)
基本風パでやったけどZONE対策ボス居たりで久々杖パしたわ
顕現ガリユとASヴェイナはZONEなくても強いねえ
マイティはASに顕現来てたしボスならそっちかね
このゲームキャラ追加遅いしテコ入れほぼないから顕現くらいしか楽しみ無い
でもいつメンが強化されててびびった
アルドエイミはまだまだ使えるな~

ていうかあの雑な複線回収なに?打ち切りマンガみたいなんですけど!


ついでになめこ新作が配信されておりました
初代のリメイクですって
2画面ええやんって思ったけどやること倍だから結局いつものなめこやんけ